SATOLOG

高校時代は不登校だった大学生のブログ。

サトシ、ツイッター始めるってよ

f:id:satoshinkun:20171013202449p:plain

ツイッター始めました

どうも、サトシです。

このたび私サトシはツイッターを始めました!

 

 色々な方のブログを読んでいると多くの方がツイッターをやっていたので私も始めてみることにしました。

始めたはいいものの

使い方がよくわからない...

ほんの数時間前にアカウントを作ったばかりの超ペーパーツイッタラなので当然と言えば当然なんですが、たぶんこんな感じですよね?

フォローして

つぶやいてみたり

フォローされ

~今日の一句~

 

 

とにかく今日からがんばって活用していこうと思います!

 

というわけで、フォローしてくれる方募集中です!

気軽にフォローお願いします!私もフォローを返していこうと思います!

ツイッターでもよろしくお願いします!